9,800円以上のご購入で送料無料 一部地域・大型商品除く

会員様には商品の価格(税抜価格)の3%ポイント還元 会員登録時300ポイントプレゼント

会員様には商品の価格(税抜価格)の3%ポイント還元
9,800円以上のご購入で送料無料
一部地域除く

納期について

通常商品
決済確認次第、2〜3営業日以内に発送。
16時までのご注文は2営業日後の出荷、16時以降のご注文につきましては3営業日後の出荷となります。
銀行振り込みなどはご入金確認後から2~3営業日以内の発送となります。


納期の異なる組み合わせの場合
マットと額縁の組み合わせでご注文いただいた場合、納期が異なりますので5営業日後の発送となります。

また、商品によって出荷元が異なります。
そのため複数枚ご注文いただいた場合、商品の組み合わせによっては発送場所が異なりそれぞれ個別で到着する場合がございます。
※複数枚を個別にお送りさせていただく場合でも送料は1か所分です。その場合、ご注文分で一番体積が大きい分の送料を適応させていただきます。それぞれ個別に送料はかかりませんのでご安心ください。
ただし「納品書」に関してはそれぞれ個別にお送りさせていただく形となります。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


休業日のご注文
土曜、日曜、祝日は休業日となっております。
休業日に頂戴したご注文につきましては、翌営業日以降のご対応とさせていただきます。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の3%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の3%が基本付与率となります。

ポイント使用時など値引きがあった場合は、ポイントは値引き後の税抜き価格に適応されます。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が注文完了になった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

当店のポイントに有効期限はございません。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

大量注文・オーダーフレームのポイントにつきまして

大量注文に関しましては、お支払いは振り込みのみとさせていただいております。
そのためポイントは付与されませんので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

オーダーフレームのお支払いも振り込みのみとなりますが、代金お支払い後にこちらでポイントを付与させていただきます。
※事前に会員登録していただいているお客様に限ります。ご注意ください。

領収書について

領収書はお支払い方法により異なります。下記が正式な税務法規上の領収書となりますのでご利用ください。

※弊社からの領収書発行は可能ですが、PDF形式にてメールでお送りさせていただく形となります。
 紙の領収書をお送りはできませんのでご注意ください。
 また、弊社からの領収書はPDF形式での電子領収書につき、収入印紙は不要といたします。
 (ご希望のお客様は購入時の備考欄へ領収書希望と記載してください。その際は必ず宛名の記載もお願いいたします)

※領収書の再発行はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

クレジットカード決済

■カード会社が発行する「ご利用明細書」

銀行振り込み

■「お振込み時の明細書」

代金引換

■商品お受け取り時の「荷物受け取り控え」

※弊社で発行する場合は2重発行を防ぐため「荷物受け取り控え」を弊社へ送っていただく必要がございます

コンビニ決済

■店頭で発行される「レシート」または「払い込み受領書」

    

PayPay決済など

■お申し出いただけましたら領収書発行いたします

      

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと登録時に300ポイントプレゼント、ご購入時にご購入金額の3%のポイントが付与されます。
また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、下記期限内にお知らせ下さい。

・不良の場合 商品お届け日より7日以内

・運送破損 商品お届け日より3日以内

お客様都合による返品・交換はお受けできかねますので、ご了承ください。詳しくは特定商取引に基づく表示をご確認下さい。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

info@primeframe.co.jp 06-6766-2277(平日9:00〜17:00)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。万が一2営業日経過後に返信が無い場合、大変お手数をお掛け致しますが、再度お送りいただきますようお願い申し上げます。
※現在電話でのお問合せ対応は行っておりません。
お手数ですが、メールにてお問合せください。

お問い合わせ CONTACT

06-6766-2277

定休日:土日祝 受付時間:9:00〜17:00